交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

熱中症

  熱中症関連のニュースが、毎日のようにテレビ・ラジオから流れてきます。
  これだけ猛暑が続きますと、例えわずかな時間でも外出するのには注意が必要ですね。

  一日の大半を院内で過ごしている私にとって、この夏の陽射しはとても手強いものです!!
  数分間の草むしりで、あっという間に体温は急上昇、流れ落ちてくる大量の汗。
  →すぐに水分補給しました。

  日頃から、ジョギング・ウォーキング・愛犬のお散歩等を行っている方々、
  熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

投稿者 狩野接骨院 (2010年07月26日 15:55)