交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

刺激

10月18日(月曜日)

 昨日は壮年リーグという野球の大会に行ってきました。
 最近は怪我の予防の為に、
 試合前には必ず腰・足関節にテーピングを巻いています。
 試合中に怪我でもしたら、翌日からの仕事に影響してしまうので
 自分の中では万全の準備をしてるつもりなんです。
 しかし、実際に始まると興奮しすぎて、現在の体力以上のプレーが
 「出来るんじゃないかな?」と錯覚してることが恐いところです。

 対戦チームには、知り合いの方・高校の後輩達が所属していて、
 真剣勝負の中にも少しだけ懐かしさを感じていました。
 学生時代の年齢差はすごく大きく感じるものですけど、ある程度の齢になると、
 1つや2つの年齢差なんて、あってないようなものなんですよね!
 
 ですから、目の前で後輩達の活きの良い動き(?)を見せられると
 「まだまだ負けていられない」と異常な程に力みすぎ、その結果として
 今日から数日間を筋肉痛と共に過ごすはめになってしまいました。

 残念ながら我がチームの今年の大会は終わってしまいましたが、
 来年も全員揃って参加できることを願い、そして楽しみにしています。
                                            狩野

  


投稿者 狩野接骨院 (2010年10月18日 20:58)