交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

研修会にて

2月20日(日曜日)

 今日は研修会で、実際にスポーツ現場で活動されているトレーナーの方から、
 選手をサポートしていくにあたり、必要なこと・大切なことを教えていただきました。

 本を読んでなんとなく理解したように思っていても、実際は理解出来ていないことが
 よくあります。
 でも直接教えてもらって、話してもらった言葉は、心に残るものですね。
 いくつになっても、「今まで知らなかったこと」が解るようになると嬉しくなります。
 
 とても有意義な一日になり、講師の先生、関係者の皆様に感謝いたします。
 そして私自身は、学んだことを明日からの施術に生かしていきたいと思っています。

投稿者 狩野接骨院 (2011年02月20日 22:37)