交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

当たり前

3月16日(水曜日)

 綾瀬市では、昨日に引き続き本日も計画停電が実施されました。
 本日は、12時50分~15時45分までと外も明るいうちでしたが、
 昨日のように夜の時間帯だとさすがに接骨院の中も真っ暗です。

 日頃どれだけ便利なものに囲まれて生活してるかということを
 改めて思い知らされました。
 
 当たり前のようにあったものが、一つでも欠けてしまうと途端に
 不安になってしまいますね。
 日常の中に存在している「当たり前のもの」、
 人それぞれ違うとは思いますが、
 改めて感謝し、そして大切にしていきたいですね。

投稿者 狩野接骨院 (2011年03月16日 19:22)