交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

訪問者たち

 5月15日(日曜日)

 連休明けから1週間が過ぎ、季節は初夏を迎えています。
 
 夏の節電に備えて、新たな環境や態勢を整えるための準備に
 追われている方も多いのではないのでしょうか?

 準備をしているのは人間だけじゃないようで、
 ここ数年、この時期になるとツバメがどこからともなくやって来て
 自宅屋根の下に巣作りを始め、
 数ヶ月後には5~6羽の子ども達(?)が巣立っていきます。

 「今年も来るのかなぁ?」と思いつつ、
 まずは自分自身の準備をしっかり整え、
 常に100%の状態で日々の施術に臨みたいと思っています。

投稿者 狩野接骨院 (2011年05月15日 19:15)