交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

暦の上では

 8月7日(日曜日)

   近所の路上に設置されている温度計
   昼前に通ったときには34度と表示されてました。

   久しぶりの強い日差しが眩しくて“夏”らしい日中でした。
   (夕方からは雷+雨になってしまいましたが・・・)

   明日8月8日は立秋で、暦の上では秋だそうです。
  
   店頭では夏物処分やセールの文字を見かけ、
   季節は確実に過ぎていくんですが

   この時期、自分の中にはいつまでも夏休みが終わらないで欲しいという
   子どもの頃の記憶が思い出されたりもします。

   とはいっても、現実はもう一年の半分以上が過ぎているので
   今年の残りの数ヶ月をより大事にしてきたいなぁ~などと思ってます。

   何者にも変えることの出来ない時間を大切に使いたいものです。

   そんな大事な時間なんですけど、有効に使おうと考えたところ
   今日は何故か洗車しなきゃいけないと感じて、その思いの冷めぬうちに即実行しました。

   しかし開始からわずか5分後に雨! そして雷!    即中止しました。
   
   
   

投稿者 狩野接骨院 (2011年08月07日 21:32)