交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

花火大会

   8月10日(水曜日)

   平成9年から約7年間勉強させていただいた整骨院があります。
   その地域では、当時8月10日は花火大会が開催されていました。

   当日は朝から街全体がお祭りムードで、いつも以上ににぎわっていました。
   昼頃になると更に人が増え、道路は渋滞で歩道も歩くのが大変でした。

   そして夜、花火が打ち上げられると、整骨院の治療室内にいても
   海岸からほど近いため、花火の音・振動に驚く自分が居ました。

   仕事が終わり駅まで行くのが、海に向かう人波に逆らうため
   やたら時間がかかったのを覚えてます。

   現在は諸事情により、10日開催ではなくなったけど
   8月10日=花火大会という懐かしい思い出です。

   当時の先生は、今も僕がちゃんとやっていけてるのか
   心配してくれて時々連絡をして下さるんです。
   
   僕はいつも心の中で感謝してるんですが
   先生いわく、「何か形で表せ」と笑ってました。   

投稿者 狩野接骨院 (2011年08月10日 11:49)