交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

更新について

  8月24日(水曜日)

  ブログの更新ですが、いつも夜遅くになってしまうことが多いです。
  今夜ももたもたしてたら日付けが変わってしまいました。

  今日はもう少し早い時間に始めるつもりでパソコンを開きました。
  そしたらいきなり

  「島田紳助さん芸能界引退!!」の記事が飛び込んできました。
  テレビのニュースで記者会見が中継されていたので
  ご覧になった方も多いと思います。
  
  それにしても驚きましたね。

  引退理由として、「いつも厳しく指導してる後輩に対して示しがつかないから」と
  言われてました。(黒い交際を指摘されて・・・)

  芸能人・政治家・スポーツ選手・・・その言動が常に注目されている人々は、
  たとえ一言でも発言が重いですよね。

  いったん自分の口から発した言葉は一人歩きすることもあるし、
  時には真意がうまく伝わらずに誤解を受けることもあります。

  有名人ではないけど、狩野接骨院内で僕が発する言葉にも
  当然責任があります。

  何気なく言った一言で患者さんを不快にしてしまわぬように、
  そして情報を正しくお伝えできるように努力していきたいです。

  

投稿者 狩野接骨院 (2011年08月23日 23:49)