交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

久しぶりの朝練でした。

  8月28日(日曜日)

   今朝は5時に起き、6時から8時まで
   野球の練習に行ってきました。

   天気も良く、早朝なので気温も上がり過ぎず
   心地良く運動ができました!

   日頃室内に居ることがほとんどなので、
   太陽の下で思いっきり身体を動かせるのは貴重な時間でした。

   少しだけですが刺激を与えたので、
   我が筋肉が活性化してくれればいいんですが・・・

   活性する前に疲労で更に硬くなったのが現実でした。

   
   今朝、グラウンドへ向かう途中で気付いたのは、
   早朝からウォーキングをしてる方がとても多かったことです。

   朝陽をたっぷりと浴びながら、身体を動かして汗を流す
   そんな風に一日が始まるのは最高ですね。
   
   

   

投稿者 狩野接骨院 (2011年08月28日 21:45)