交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

マラソン大会に向けて

  11月2日(水曜日)

   明日は湘南国際マラソンが開催されます。
   
   天気は晴れそうですが、気温がかなり上がりそうですね。
   
   ランナーの皆さんにとっては暑さ対策も必要になってくるかもしれません。

   今までの練習で苦しい時期もあったでしょうが、

   本番は心地良く走れるといいですね!

   フルマラソンの部にチャレンジする友人がいます。

   何ヶ月も前からトレーニングして準備をしてましたが、

   日曜日の野球の試合でデッドボールを受けてしまいました。

   検査の結果、肋骨にひびが入ったそうです(不全骨折)

   レース直前までは本当に何が起こるかわからないです。

   参加するランナーの皆さんには、とにかくいいコンディションで

   当日を迎えて欲しいですね!!

   

投稿者 狩野接骨院 (2011年11月02日 16:43)