交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

痛みとは?

  12月20日(火曜日)

   日曜日に参加したセミナーで、「痛み」について教わりました。

   講師の先生のお話で特に印象に残ったのは、

   「痛みは人を変えてしまう」という一言。

   膝や腰など身体に感じる痛み、もしくは心に感じる痛み、

   常に痛みを感じていると、何かを行うにも集中できないですよね?

   普段当たり前のように行っていることが、痛みの為にやりにくくなったりすることで
 
   ストレスを感じてしまいます。

   ちょっとした痛みを放っておいて、いつまでも完治せずに

   そのまま我慢してしまっている経験はありませんか?

   ギックリ腰・首の寝違い・足首の捻挫等々

   痛みが長引かないようにするためにも、最初の処置が大切です。

投稿者 狩野接骨院 (2011年12月19日 23:48)