交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

メジャーへ!

  1月19日(木曜日)

   現在23時43分、もう間もなく日付けが変わりますが、
   外は久しぶりの雨が降っています。
   乾燥していた毎日にようやく恵みの雨ですね。

   さて、今日は朝からダルビッシュ投手の契約のニュースでもちきりでした。
   今の時期は契約内容の話題ばかりが先行してしまいますが、
   そっれだけ日米で注目を集めているから仕方ないのでしょうね。
   こちらとしては、早く開幕して試合で投げる姿を観たいです!
   日本では見られなかった、イチロー選手との対決も楽しみの一つですしね。

投稿者 狩野接骨院 (2012年01月19日 23:41)