交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

急性の痛み

  2月20日(月曜日)

   今日は最近の中では暖かい一日でしたね?

   でもまだ2月、もう少しの間寒い日が続きそうです。

   そんな気温のせいか、最近はギックリ腰や、肉離れといった症状の

   患者さんが多いような気がします。

   寒さで体が充分に動ける状態になっていないときに、

   急激な力が加わることで、怪我に繋がることが多いです。

   寒いときだからこそ、体を動かす準備が普段以上に必要です。

   ちょっとした準備が自分を助けてくれることもあるでしょう。

   半歩前に! の精神で寒い冬を乗り切りたいですね。

投稿者 狩野接骨院 (2012年02月20日 20:37)