交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

NOVELA

   4月19日(木曜日)

   患者さんと「高校時代にどんな音楽を聴いていたか?」という話題になったんですが、

   4歳違いのその方と、ほぼ同じような曲を聴いていたことが判明し盛り上がってしまいました。

   ブラックサバス・MSG・ディープパープル等々、懐かしいバンド名に興奮しましたが、

   極めつけはタイトルにしたNOVELAです。

   主に80年代に活躍したプログレバンドですが、
  
   こんな身近にNOVELA好きな人がいたことにちょっと感動しました!

   当時はカセットテープで持っていたんですけど、今はもう処分しちゃってますから

   聴くこともないままでした。

   すると後日その方が、とっても貴重なNOVELAのCDをなんと貸してくれたんです!

   数分後、仕事が終わると即CDを聴きました。しかも大音量で!

   25年振り位に聴きましたが、今も色あせることなくいい曲ばかりです。

   その日以来、仕事後に聴くのが楽しみになっています。

   

   

投稿者 狩野接骨院 (2012年04月19日 17:38)