交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

覚醒

  6月7日(木曜日)

   バレーボール・豪州戦、完勝でした!
   昨日の中国戦が嫌な負け方だったので、今夜も厳しいかな?と思ってました。
   でもそんな心配は無用でした。
   昨夜とは別のチームに見えるぐらい
   日本の良いところばかりが目立つ試合でしたね!
   負傷しながらも強行出場した宇佐美選手、
   「絶対に諦めない」と語ったとおり頼もしいプレーでした。
   2敗目を喫して、土俵際まで追い詰められたなかで
   自分達の持っている力を全て発揮できるのは凄いですね。
   これで明後日以降の試合が楽しみになりました。
   是非とも五輪切符を勝ち取って欲しいです!!

投稿者 狩野接骨院 (2012年06月07日 22:44)