交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

ヨルダン戦

 6月8日(金曜日)

  難敵相手に苦戦を予想してましたが、
  終わってみれば 6対0 という結果でした。

  ちょっと拍子抜けしちゃったけど、
  勝利することが大事なのでよかったです。

  明日にはオーストラリアに移動して火曜日にまた試合。
  10日間で3試合というハードな日程です。

  選手のコンディションが心配だけど
  きっと次もいい試合を見せてくれるでしょう!

  昨日はバレー、今日サッカー、明日はまたバレーと
  テレビの前から離れられない週末です。

  深夜から欧州選手権も始まるし
  寝不足になりそうですが楽しみです。

投稿者 狩野接骨院 (2012年06月08日 23:06)