交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

お疲れ様でした

 6月10日(日曜日)

 全日本男子バレーボール、
 ロンドンへあと少しでしたが届きませんでした。

 オリンピックという舞台への道のりは険しいものなんですね。
 残念です。

 しかしこの数週間は男女ともに熱い戦いを見せてもらいました。
 選手・スタッフの皆さんには感動をありがとうです!

 今夜イランに負けてしまったモヤモヤは
 明後日のサッカー、オーストラリア戦で晴らしてもらいましょう。

 これから欧州選手権の中継があるし
 もうすぐロンドンオリンピックも始まります。

 やはり当分の間はテレビから離れられないようです。

 

投稿者 狩野接骨院 (2012年06月10日 22:27)