交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

父の日

 6月18日(月曜日)

  昨日は、父の日ということもあり
  久しぶりに実家へ顔を出してきました。

  父は今までに読んできた本を整理しているようで
  整然と並べられたダンボール箱の中にギッシリと本が詰まっていました。

  「読みたいものがあれば持ってっていいよ」ということで
  1冊ずつ手に取ってみました。

  神田の古書店巡りをしてるような気分で目を通し、
  何冊か選んで持って帰りました。

  毎日の施術には直接関係ない内容なんですが
  選んだ基準はというと・・・
 
  なんか少しでもいいから仕事に役立てられないかなぁ~ とか、
  一つでもいいから為になること書いてないかなぁ~
  
  などとつい考えてしまうのが、自分でも嫌らしいなぁと思ったけど
  どこにヒントがあるかわからないですもんね?

  例え1行だけでもいいから、心に響く文章が見つけられたら
  それは嬉しいことですよね。

  

  
  
  

投稿者 狩野接骨院 (2012年06月18日 23:16)