交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

台風

 6月19日(火曜日)

  現在22時37分ですが、台風の影響で道路にはいろんな物が散乱しています。
  明日の朝までこの状態が続くのか、早く通過して欲しいです。

  1ヶ月位前から、夜になると自宅の玄関にツバメが居るようになりました。
  巣がある訳でもないのに、わずかなスペースにとまってるんです。

  昼間は居ません。暗くなってくるとどこからともなくやって来ます。
  ツバメにとってうちは寝に帰る場所なんでしょうか?

  そして最近3羽に増えました。増殖?
  糞のたれ流し状態も×3羽分、ちょっと勘弁して欲しいです。

  しかしそんなツバメ君達もこの台風には参ったのか、今夜は帰ってきません。
  外泊なのか?ちょっと心配しているところです。

  

投稿者 狩野接骨院 (2012年06月19日 22:36)