交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

練習

  7月16日(月曜日)

   海の日にふさわしいよく晴れた一日でした。
   今年に入って一番の暑さだったようです。

   朝6時から野球の練習に行ってきました。
   早朝とはいえ、かなりの炎天下でした!!

   約2時間、オジサンなりにグラウンドを走りまわりクタクタでした。
   日頃ほとんどの時間を室内で過ごしている身体からは
   尋常じゃない量の汗が噴き出してきて参りました。
   汗と一緒に毒素も抜けてくれれば尚いいのですが・・・

   いつも友達がグラウンドを予約してくれてますが
   使用料は参加人数で割って今日は一人150円!
   カラオケ行くよりリーズナブルです。

   朝から身体を動かし、たくさん汗をかいて
   なんて健全な遊びなんだろうと我ながら感心です。
   ただ無理し過ぎて怪我しないよう注意が常に必要ですが。

   今日の練習後は、高校野球の母校の応援に行く者、
   家族と「海猿」を観に行く者
   いつも通りに会社に出勤、
   みんな予定は様々ですがよい一日を過ごしたと思います。

   

投稿者 狩野接骨院 (2012年07月16日 23:29)