交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

観戦してます。

  7月28日(土曜日)

   ロンドンオリンピックがついに始まりました。

   先程なでしこジャパンが引き分けましたが、

   バレーボール・柔道とテレビの前から離れられないですね。

   特に柔道の平岡選手、劣勢から残り7秒で有効をとり延長の末に勝ちました。

   僕もついつい応援に力が入り過ぎてしまい、 楽しんで観戦する余裕がありません。

   メダル獲得はやはりやさしいものじゃないですね。

   きっと紙一重の戦いが続き、それを確実にものにした選手が

   最後に笑えるんでしょうね。

   とにかく自分の持ってる全てを出し尽くして欲しいです。

   

投稿者 狩野接骨院 (2012年07月28日 22:23)