交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

チームワーク

  8月3日(金曜日)

   どうしてもオリンピックの話題になってしまいます。
   今朝も起きてすぐにテレビをつけたら、嬉しいニュースが飛び込んできました。

   競泳の入江選手・鈴木選手が銀メダル獲得!
   とても良い目覚めとなりました。

   入江選手は金メダルを目指していたから少し悔しそうでした。
   1位とは僅かな差だっただけに残念だけど、2位だって凄いことですよ。
   レース後のコメントを聞いて更にビックリです。
   
   「競泳チームは27人で1つのたすきを繋いでると思ってるから、
   最終日の自由形の選手がゴールするまではレースは終わりじゃありません」

   というようなことを言ってたと思います。
   常に周囲の方々への感謝を忘れずに、仲間のことを思いやれる人なんですね。
   アスリートとしては勿論ですが、一人の人間として素晴らしいなぁと感じました。

   
   
   個人的なことなんですけど、
   大切なことがあって、そのことで友人が今朝メールをくれました。
   僕の仲では、メダル獲得のニュースに負けないくらい嬉しいことでした!
   

投稿者 狩野接骨院 (2012年08月03日 20:01)