交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

激闘でした。

  8月7日(火曜日)

   先程バレーボールの日本対中国戦が終わりました。
   フルセットで、全セット2点差という接戦でした。
  
   どっちに転んでもおかしくない試合でしたし、
   第5セット、中国がマッチポイントになったときは
   正直負けたなと思ってしまいました。

   何が勝負の分かれ目だったんですかね?
   最後にピンチサーバーで中道選手を出した真鍋監督の采配も凄いし
   やっぱり「勝ちたい!」という選手の気持ちでしょうか。

   1点毎に展開がかわるような極限状態だと思うんですけど
   そんな追い込まれたような中でも実力を発揮できることって
   決して簡単なことではないはずなのに・・・

   やはり代表選手のメンタルは強いんですね。
   24年振りのベスト4、次も頑張って欲しいです。

投稿者 狩野接骨院 (2012年08月07日 23:39)