交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

3連覇

   8月10日(金曜日)

  吉田選手が見事に金メダル!
  でも、なでしこジャパンは頑張ったけど銀メダル、バレーも負けてしまいました。

  喜びと悔しい気持ちが半々ですが、勝負した結果だから仕方ないですね。
  選手の皆さんには感動をありがとうです。

  バレーは3位決定戦が残されてます。 
  眠れない夜はまだ続きます!

  吉田選手は追われる立場の中での3連覇ですから凄いことです。
  世界選手権と五輪をあわせると12連覇だとか・・・

  見てるだけの立場だから勝手なことを考えてしまいますが
  まだまだ記録を伸ばせるんじゃないかと
  全ての人に思わせるぐらいの見事な勝ちっぷりでした。

投稿者 狩野接骨院 (2012年08月10日 08:28)