交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

引退

  10月10日(水曜日)

  昨夜の試合で阪神の金本選手が引退しました。
  プロ野球ファンの一人として、
  12球団の中でも数える程になってしまった
  同世代の選手の引退は寂しく思います。

  金本選手が引退を表明した時のインタビューで
  「若い時にもっと練習しておけばよかった・・・」と言っています。

  連続フルイニング出場・通産安打・本塁打と
  凄い記録を残しているのにもかかわらず、満足してないんですね!

  人は皆、苦しくなるとつい自分でもう限界だと
  決め付けてしまうことが多いと思いますが、

  そこから更に前へ進もうと努力し続けたからこそ
  44歳まで現役で活躍できたんでしょうね。

  常にフルスイングする姿は
  若手選手だけでなく、全国のオジサン達の憧れであったと思います。

  長い間お疲れ様でした。
  そしてこれからは指導者として、新たな鉄人を育てて欲しいですね。
  

投稿者 狩野接骨院 (2012年10月10日 00:42)