交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

開幕

  3月29日(金曜日)

  いよいよ今日からプロ野球の開幕です。
 
 夜のスポーツニュースを見るのが楽しみな季節となりました。

  今日は何と言っても大谷選手。

  注目のルーキーがいきなり魅せてくれました。

  高卒からの1年目での開幕スタメン
  それだけでかなり凄いことなのに

  貴重な追加点となるタイムリーを含む2安打1打点の活躍。
  何かを持ってる男は違いますね。

  「二刀流」ということで話題が先行されがちでしたが
  これからも結果を残し続けて

  周囲の雑音を、その実力で封じ込めて欲しいですね。

  明日以降、さらに厳しく攻められるでしょうけど
  負けずに頑張って欲しいですね。

投稿者 狩野接骨院 (2013年03月30日 00:09)