交通事故の相談、むち打ち施術は綾瀬市の狩野接骨院まで

腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

あきらめない気持ちを大切に

代表ブログ

事務作業

  6月2日(日曜日)

  月初めはレセプト作成や
  交通事故(自賠責)・労災の患者さんの書類作成など
  事務仕事が多くなります。

  今朝は何故か早い時間に目が覚めたこともあり
  早朝より事務仕事を始めました。

  日曜日の朝の静けさのせいか
  思っていたよりもはかどり、順調にすすみました。

  そこで安心してしまい、午後になったら
  集中力も途切れてしまい全くはかどりません。

  カルテやパソコンの前に座ってても上の空、
  すぐにテレビやインターネットで時間ばかり過ぎてしまい
  夜になってしまったという感じです。

  今夜の残りわずかな時間を頑張り
  明日につなげたいと思っています。

投稿者 狩野接骨院 (2013年06月02日 21:21)